omoide-loveのブログ

記憶60〜70%、推測、創作30〜40%自叙伝

婚外恋愛 第一章(10) 【不安】から【笑顔】

40歳を越えた今まで

セックスを能動的にした事も無ければ

男が射精した後の時間を

2人の余韻❤として楽しんだ経験も無かった彼女は


お互いが高まり合った後

その余韻❤を、2人で楽しむセックスへの【期待】

久しぶりにセックスをする自分が

男の高まりについて行けるのだろうか?

という【不安】が

混ざり合うような表情をしているように見えた


(私、大丈夫かな?)と

プレッシャーを感じて欲しく無いなと思い


『今日は、どこまで出来るか?わからないけど、心地よい時間を過ごしたいネ❤』と声を掛け


緊張が少しでもほぐれるように❤

との思いから


マッサージでもするように

彼女の身体を、ゆっくり、丁寧に洗っていく


両方の腕から指先まで

本人が気にしている腹部も愛おしく❤

それから、バストへ❤


自分で気にしていたように

少し下がってはいる

でも

それはサイズのせいもあるだろうなぁと思った


掌から少しはみ出るくらい、Eカップ前後だろうか?


乳輪は小さく

乳首は、やや大き目だった

暗くて色はわかりにくい


洗いながら気になったのは


【不安】を感じながらも

彼女に性的な高まりがあるのか?だった


下から上へと

掌で包むように乳房を洗いながら

乳首を、人差し指で左右に転がして

硬さを確認してみる


『アッ❤』とかの声は無いし乳首もまだ柔らかい

ただ、少し身体がこわばった


引き続き

両手で2つの丸を描くように

左右から身体の中心線へと滑らせるように

同じルートで洗う


何度めだっただろうか?

乳首を人差し指と親指で

軽くツマんで転がしてみると

硬く❤なって来ている気がした


そこまでは

神妙に黙していた彼女が

『アッ❤』

『もぉ~、ソコは、念入りに洗ってない?』と

少し腰を引きながら

可愛らしく❤膨れて見せたので


『魅力的なオッパイだったから、、つい❤』と

答えると


『垂れてるのに?』と

また不安そうな表情を見せる


『ソレは、大きい❤から仕方ないでしょ』

『垂れてるとか垂れて無いとか、大きいとか小さいとか、色がどうだとか、そんな事に魅力は感じ無いんだよ❤』と言うと


『じゃあ、何が魅力的なのよ?』と少しふくれっ面


『触って、気持ち良さそぉ~にしてくれてるか?』

『気持ち良さそうだなぁ~❗って、コッチに伝わって来るか?って言う、、、、そういう事』と答えると


『バカ❤』と

ふくれっ面が笑顔に変わった❤