omoide-loveのブログ

記憶60〜70%、推測、創作30〜40%自叙伝

婚外恋愛 第一章(7) お風呂は一緒に❤

彼女との最初のディープキスは

長くて、長くて、長ぁーいキスだったと思う


お互いに

2回目回デートの辺りから

もう少し、距離を縮めたいなと

心の何処かで望んでいながらも


(自分が、先走ったら関係が壊れるかも)

(早る気持ちを抑えて、冷静にならないと)

(この人との心地よい関係を壊したく無い)


そのような気持ちで、抑えていたモノが

一気に弾け飛んで消えて、障害が無くなり

【もぉ~抑えきれない】と


内側から溢れ出るモノを

最後の一滴まで、お互いに相手に注ぎ込むような

長ぁ〜いキス❤だった


キスが終わると

『重いでしょ?(^_^;)』と

膝の上から下りて左隣に座ろうとする彼女を

左手で抱え込むようにして膝の上に戻し


早る気持ちを抑えられなかった私は

彼女のふくよかな胸に顔を埋めてハグをしてから

両手をトレーナーの下から潜り込ませて


背中へと回して

Tシャツの上からブラのホックを外そうとすると


彼女は

『ダメだよぉ汗かいた後だから』

『御風呂に入ってからネ❤』と

上から諭すように言った


焦った自分が

恥ずかしくなり

トレーナーから両手を抜くと


『お腹空かない?』と彼女は言った


正直

長いディープキス❤に満たされた感からか

さほど空腹感は無かったけど


『そうだね、何かオーダーしようか?』と

彼女をソファーに座らせて

テーブルの上のメニューを取る


『御風呂、見てくるよ』と

立ち上がってバスルームへ行く彼女


食べたい訳じゃ無いので

一緒にバスルームへと行った


浴槽を覗き込むと膝下で

まだ、少し足らない感じだった


『まだ、ダメだねぇ』と言う彼女に


『ウ~ン、ちょっと少ないけど2人で浸かれば大丈夫じゃない?』と答えると


『えぇ~(^_^;)一緒に入るのぉ』と彼女


『一緒に入らないと、待ってる方は侘しいんじゃない?』と言い返すと


『まぁそうだけど、、恥ずかしいじゃん見られるの』


『遅かれ早かれ見られるよ』


『まぁそうだけど、、、、』と

絶対的に【拒否】では無いようだった